2013.06.12 殿♪
台風、それましたねぇ~ 雨だったのでパパは夕べ、夜勤が中止になってホッ

来週、娘っ子が学校行事の校外学習(横浜近辺をグループで廻る)に行くんだけど、学校行事なのに私服・・・息子君の時と同様、「新しい洋服が欲しい」って言うよねぇ~ 2週間も前から通販雑誌等見てたらしく自分でコーディネートして気に入った洋服の欄に〇を付けて渡されましたよっ パパも「しゃぁ~ねぇ~なぁ~」やっぱり女の子、お洒落には敏感な様です 





今朝・・・
IMG_20130612_095807.jpg
「雨降ってるにゃ~」byアンク
「今日は鳥さんいないにゃっ」by殿
そんな会話をしている様に2にゃんボケェ~





殿君、今度は出窓にいたビット姉さんのとこへ・・・
DSC_1440.jpg
やっぱり甘えるよねぇ~





でっ、お次は・・・
DSC_1424.jpg
弟、空牙と一緒にカメラ目線でポーズ うぅ・・・可愛いっ 





注目~
DSC_1448.jpg
空牙がまたたびボールで1人遊びをしてたら集まって来たよっ





今朝・・・
DSC_1482.jpg
娘っ子が食べていたシリアルに興味深々のアンク ミルクが欲しかったらしく、何度も覗き込み、娘っ子にちょうだいよってお手手でチョイチョイッ シリアルを食べ終わって少しだけ残ったミルクを貰って「ゴロゴロ~」良かったねぇ~





今日は頑張って午前中で仕事を終わらせて、友人のお見舞いに行けたらなと思います







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/358-06d5fc08