今日は1日中雨・・・
こんな日は外に出たくありませんよね・・・


腰を痛めていた息子君、先週からバイトもお休み中でしたが今日から出るって言ってたのでバイトの勤務時間が11時半からと聞いていたから10時頃起きているか確認の電話をしたんです。そしたら・・・何度かけても出ないんですよっ 自宅の電話を鳴らしても出ない・・・そばにいた実父に「バイト時間が迫っているのに電話に出ないんだけど死んでいるんだろうか・・・」と冗談で言ったら実父、心配になっちゃたのか「自宅に行って見て来た方がいいよ」って・・・ んな訳あるかいっ でも、久しぶりのバイトに遅刻して行くのはよろしくないなと思ったんで急いで自宅へGO でっ、部屋へ行ったらまんまと爆睡してましたよっ、このバカ息子ぉ~ 叩き起こして急いで行かせましたよっ さっき連絡があって間に合ったらしいのでホッとしましたけど、ったく自分で起きろよなぁ・・・





「あたち、ピンク似合うにゃかっ」byビット
DSC_1464.jpg
しばらくお洋服は必需品になりそうなので新しくお洋服を買ってあげようかと思ってます
今度は何色にしようかねぇ~





空牙~
DSC_1468.jpg
最近、グッと男前になった気がするんだよねぇ~





その真隣にいたのは・・・
DSC_1469.jpg
ペッタンコになってる殿~ ミニライオンですぅ~





気持ち良さそぉ~
DSC_1480.jpg
見てるこっちまで眠くなるわぁ~




最近、7にゃんの写真載せてないなぁ・・・ 



あっ、先日くも膜下出血で入院した友人のお見舞いに昨日行って来ました
手術した跡が物凄く痛々しいんだけど、本人は予想を遥かに超えて元気いっぱい
元々良く喋る子だったんだけど、変わらず良く喋る事
もぉ~ホッとしましたよぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/359-81cbddc6