2012.01.17 やばい??
現在、「みく」と「こと」が発情中
でも、「アンク」と「トム」は既に去勢済み
パパには「もう、これ以上にゃんこちゃんを増やさないでね」と言われています
がっ、しかし!!
殿がぁ~
2012011707200000_convert_20120117103153.jpg
まだ生後3ヶ月と21日なのにみくの上で腰を振り出したぁ~
アンクだって生後3ヶ月の時は無邪気な子猫ちゃんらしかったのに
殿・・・なんておませさんなのかしら

なんか、貫禄も出て来た様な・・・
2012011616530000_convert_20120117103127.jpg
去勢は最低でも7ヶ月は経たないと出来ないしぃ
気を付けなきゃ

日曜日にビットのシャンプ~して「さっぱりしたぁ~
2012011616260000_convert_20120117103113.jpg
ってビットが言ってます
お腹のお毛毛がない分、今回のブラッシングは非常に楽でした

だって
20111212④
これしか毛が取れなかったんだもん
いつもなら4倍はあるなぁ~

殿もそろそろシャンプ~かな
2012011616250002_convert_20120117103100.jpg
「嫌にゃぁ~」by殿
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/36-77dc6807