2013.06.14 あぢぃ~(>_<)
今日は最近で1番蒸し暑いと感じているのはひまりだけでしょうかぁ

そんな日に限って銀行廻り・・・ あぢぃ~ったらありゃしねぇ~
息子君から「美容院へ行きたいんだけど、自分でお金を立て替えるから後で下さい」とメール 「了解」と返信した後の30分後、銀行から出て駐車場まで歩いていると前から見覚えのある人が3人、自転車でこっちへ向かって来たぁ~ そぅ、息子君と友人2人に遭遇 その場で美容院代を渡し、「悪さするなよぉ~あんたたちぃ~」と一言言ってやりましたぁ~ そしたら「ちゃぁ~っす」だって ったく、調子のいい奴らめぇ~





今朝のビット姉さん
2013-06-14-15-04-04_deco.jpg
最近調子が良いらしく、仰向けでダラァ~
この姿を見ると本当にホッとするよぉ~





「ママ~撮ってぇ~」byみく
DSC_1514.jpg
カメラを持ってるひまりに熱い視線を送って来たみくたんです
セクシーポーズ





殿君、その箱・・・・
DSC_1511.jpg
捨てたいのに捨てれなぁ~い





「うぅ・・・・・」byアンク
DSC_1518.jpg
娘っ子が学校へ行っちゃったのでいじけているアンクです






さっ、週末来たぁ~
明日はいよいよ、弟家族のところにいる子猫ちゃんたちが新しい家族の元へと旅立つ日です
甥っ子、泣いちゃうんだろぅなぁ~ 






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/360-84dca96f