2013.06.17 子猫にゃん♪
今日も暑いですねぇ~


皆さんは素敵な週末を過ごせましたか
ひまりの週末は・・・
土曜日、弟家族のところで生まれたアメショ~の2にゃんが新しいご家族の元へお婿さん入りを致しましたっ 夕方、弟の家にひまりが迎えに行って・・・
DSC_1573.jpg
最後にママのおっぱいをたぁ~っくさん飲んで・・・





我が家へGO~
DSC_1593.jpg
やんちゃ盛りの2にゃん、お外に興味深々 キャリーバックから出ない様に娘っ子が必死になってました




そして我が家に着くなり、探検が始まり・・
DSC_1631.jpg
アンクは全然警戒もせずご覧の通り親子みたぁ~い





子猫大好きみくたんは・・・
DSC_1646.jpg
いきなり子猫ちゃんをナメナメ~ 子猫ちゃんたちもみくをママだと思ったのか安心した様子で家中を走り廻り出して元気いっぱい でも、殿&空牙は警戒心半端なく「シャァ~」って遠くから怒ってましたけどね





新しいおうちでの様子を写メでいただきましたぁ 
1371342483418.jpg
2にゃん一緒で本当に良かったぁ~ たぁ~っくさん可愛がって貰って幸せになるんだよぉ~
そして大きくなぁ~れぇ~ って、アンク程大きくならなくてもいいけどねっ




甥っ子が泣いてしまうかなと心配したけど、「可愛がって貰うんだよ いたずらばっかりしちゃダメだからね バイバイ」と涙を一生懸命こらえてる姿を見てちょっと前までは泣き虫だった甥っ子が涙を出さずに笑顔でお別れ出来た事に甥っ子の成長を見れた気がしてひまり、感動しちゃったっ





昨日は父の日でしたね
ひまりは今朝、父に甚平をプレゼントしました
着てくれるといんだけど・・・






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/361-718783c9