ここ最近、なかなか寝付けず完全に毎日寝不足が続いているひまりです・・・

前は21時、遅くて22時には布団に入って寝ていたのに息子君が定時制高校に行ってからは帰宅が22時過ぎ・・・先に寝る訳も行かず眠さと闘いながら待って布団にいざ入ると逆に目が覚めちゃって悪循環 仕方ないんだけどぉ~ 
でね、最近トム君の様子がおかしいんです・・・敷布団の上にお〇っこをする様になってしまって・・・ トイレはまめに掃除をしているつもりなのでトイレに不満があるとは思えないんだよねぇ・・・数年前、去勢手術をする前は頻繁に布団にお〇っこをしてしまってたんだけど手術したら全くしなくなったから安心してたんだよねっ なのに何故今またする様になってしまったんだろぅ・・・ストレスなのかなぁ トム君にヒーリングをしてあげようとするんだけど抵抗があるらしくてすぐに逃げてしまうんです 根気強くやるしかなさそうですなぁ・・・ だから今は敷布団の上にお〇っこシートを並べ、そのうえにバスタオルを敷いて対策してます 参りましたぁ~






週末のにゃんこたちを載せますねぇ~
20130617.jpg
ビット姉さん、お庭でお散歩中でぇ~す 
お隣の大きいワンちゃんがいないか確認中~





いないのを確認したらこうなりましたぁ~
20130617bitto.jpg
ゴロ~ンってなって気持ちいい~風に当たって超ご機嫌でしたぁ~







そしてやっぱり・・・
2013-06-16-21-23-34_deco.jpg
そうなるよねぇ~





この光景、凄いでしょっ
DSC_1663.jpg
カリカリの順番待ち中ですぅ~ 綺麗に1列に並んでおりまぁ~す






昨日の夕方、アンクに催促された娘っ子がアンク&みくをお庭に出してあげました
DSC_1702.jpg
アンクはリードを付けなくてもそばから絶対に離れないのでみくだけリード着用
アンク、すっごく嬉しそうにゴロリンして寛いでたよぉ~
みくはちょっとビビってたけどっ
この後、順番に殿や空牙もお庭に出して貰ってたけどお庭でゴロリンするのはビット姉さんとアンクだけみたい






「見てぇ~ 新しいお洋服買って貰ったにゃぁ~」byビット
DSC_1736.jpg
しこり部分を舐めすぎてしまわない様に最近お洋服を着させてます
元々ビットはお洋服を着る事に抵抗なかったので良かったですぅ~
しこりがある胸の部分がちゃんと隠れる洋服を選ぶのに大変だったけど





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/362-8a3183ae