2013.06.19 ビット❤
今日は風が凄いですねぇ~ 台風が接近してるとか・・・

娘っ子、今日は学校の行事、校外学習で横浜へ行きましたぁ~
こんな天気で可哀相なんだけどぉ~ 先日、パパに買って貰った洋服&自分で買ったバックとスニーカーで朝からご機嫌 パパなんて玄関で娘っ子の全体写真撮ってましたよっ~ 仲良しグループで廻るそうなので思い切り楽しんで来る事でしょう






今朝・・・
DSC_1687.jpg
双子ちゃん揃ってましたぁ~ 





アンクさん・・・
DSC_1675.jpg
朝からダラけ過ぎでしょぉ~よぉ~





こっ、こっちにもいたわっ
DSC_1670.jpg
にゃんこもこの蒸し暑さに耐えられないんでしょうなぁ~






ビニール大好きビット姉さん
DSC_1714.jpg
ビニールでひと遊びした後、今度はまたたび人形でスリスリ~ゴロゴロ~





結果・・・
DSC_1727.jpg
爆睡~ 可愛いったらありゃしない~






最近の暑さに会社ではエアコンをつけたいところ・・・
がっ、エアコンが古さで壊れていた事が発覚
朝、化粧をしても午前中には汗で落ちてしまうという・・・
だから今日はすっぴんで出社しちゃいましたよっ今日は会社から出ないぞぉ~
社長~早くエアコン買い替えてくれぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/363-11032728