2013.06.20 7にゃん♪
今日は涼しい位で過ごしやすいですねぇ~


一昨日、トム君が布団にお〇っこをしてしまう話をしましたが・・・
その日から不思議な事に全くしなくなったんです
でっ 夕べ・・・まだ油断出来ないと敷布団の上にシート&タオルを敷いてあるんだけどその上に空牙が座ってるなぁ~と思いきや、体勢がおかしいなと思って急いで「空牙っ」と叫んだらら突然逃げたぁ~ でっ、やられてましたよっ っつか、お前もかいっ 多分、数日前のお〇っこの臭いがかすかに残っていたんでしょう・・・ここでしていいんだぁ~って思っちゃったのかなぁ~ シートしておいて良かったよぉ~ 一体トム君の行為はなんだったんだろぅ・・・




昨日、娘っ子が校外学習で行った横浜のお土産を買って来てくれましたぁ~
2013-06-20-07-37-17_deco.jpg
カップ麺工場に見学に行って自分たちで作って来たんだって
そして今、流行りの「くまモンじゃぁ~ん」ってよぉ~く見たらバスケットボールを持ってるくまモ~ン こんなバージョンもあるんかいってパパと爆笑 天気は良くなかったけど楽しめた様でご機嫌でした





今日は7にゃん載せちゃうよぉ~
2013-06-14-15-05-34_deco.jpg
今朝、起きたら2にゃん窓際で寛いでたよぉ~ またみくたん、カメラ目線だしぃ~




「今日は雨にゃね・・・」byこと&殿
DSC_1741.jpg
でも、鳥さんが来てたみたいで2にゃん、興味津々




夕べ、珍しい2ショットが撮れたよぉ~
DSC_1731.jpg
ビット姉さんの隣でアンクもまったり~





ちょっと、ビット姉さん
DSC_1756.jpg
「あたちが食べれるおかずはないにゃかっ」byビット
既に食べ終わった茶碗&お皿を確認してビット姉さん残念そうにしてました






今朝・・・
DSC_1758.jpg
ひまりが会社へ行こうと玄関へ向かったらホワイトコンビ、玄関にてお寛ぎ中でした
トム君、またお目目周りが荒れてしまったので今日明日中に病院でお注射ですぅ~


久しぶりに全にゃん載せれたぁ~


そぅ、そぅ
2013-06-19-18-39-00_deco.jpg
昨日の夕方、会社へ行ったパパから「ママ、外にめっちゃ大きな虹が出てるよ」って電話
急いで娘っ子と外を見たら見事に大きな虹がぁ~ カメラで 
本当は全体を撮りたかったんだけど余りにも大き過ぎてカメラに収まり切れなかったよぉ~







今日は1日社長が会社にいる模様・・・
ストレス溜まりそぉ~




ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/364-7f3e62ee
