今日も雨~ 



昨日はパパも雨だったので夜勤は中止 息子君もいつもより早く帰宅したので今日は早めに寝れるぅ~って布団に入ったのに、最終回のラスト・シンデレラを観だしてしまったが最後 結局、終わりまで観てしまっていつも寝る時間と同じじゃぁ~ん 録画もしてあったのにぃ・・・ また寝不足ぅ~






我が家のモデルさん
DSC_1665.jpg
寝ているのにも関わらず、ポーズ
ってか、カーテン、ボロボロ




カーテンをボロボロにした犯人は・・・
DSC_1708.jpg
のん気に寝ているこの方です 空牙ぁ~ 




殿、弟の教育をして下さぁ~い
DSC_1771.jpg
「僕には手に負えないにゃぁ~」by殿
・・・・・・ですよねっ






ビット姉さん、セクシーポーズにゃぁ~
DSC_1765.jpg
ここ何日か蒸し暑さでフローリングで夜を過ごしていたんだけど夕べは寒かったのかひまりの枕元横に来てめっちゃ甘えんん坊さんになってたビット やっぱり一緒が落ち着くぅ~






今日は午後から娘っ子の授業参観 久しぶりにパパも一緒に参観しに行くから娘っ子びっくりするだろうなぁ~ そして夜は友人たちが我が家に遊びに来るので今日は何を作ろうか悩み中~
皆さん、良い週末を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/365-85106f2e