今週も始まっちゃいましたねぇ~ もぅ月末に差し掛かってるしぃ
また銀行廻りやらでチャリンコ暴走族にならねばぁ~

週末は金曜日は友人たちと我が家で家飲み~ パパも仕事が休みになったので張り切ってハムなんぞ焼いてくれちゃったりもして夜中までべラベラとお喋り止まらなぁ~い 友人のお子ちゃまは娘っ子と同級生&同じクラス&同じ部活と1番の仲良しちゃん なので子供同士も楽しんでおりました
土曜日は最近、パパと飲みにばかり行ってしまっていたのでたまには家族で夕飯をと近所にあるジンギスカンを食べにGO~ でも、息子君は友達の家に泊まりに行っちゃって なかなかもぅ、家族全員揃って出かける事はなくなっちゃうのかなぁ~と少し淋しさを感じているひまりですぅ 





パパのソファーを占領してる空牙
DSC_1795.jpg
髭の手入れをしているパパを観察しながらウトウト・・・





あ~らら~
DSC_1799.jpg
パパに捕まっちゃったぁ~





ちょっと
DSC_1778.jpg
1,2,3,4にゃん・・・通れませんけどぉ~





っと思いきやぁ~
DSC_1791.jpg
1,2,3,4,5にゃぁ~ん アンクの後ろにみくたんいたのねぇ~





「僕のお姉ちゃん・・・」byアンク
DSC_1805.jpg
今朝、学校へ行ってしまった娘っ子を送り出した後、玄関でしばらく泣き、諦めてリビングに来たんだけどやっぱり淋しいのか完全に悲しんでいる顔してるよねっ 本当、娘っ子が羨ましいわぁ~






さっ、仕事頑張りましょっかねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/366-561ab2a6