今日は雨は降らないって天気予報で言ってたのにいきなりの雨に参りましたよぉ~
今ならまだ息子君、家にいるぅ~って電話して洗濯物を取り込んでもらえてセーフ
最近の天気予報はあてになりませんなっ


先日、空牙がお〇っこをしてしまう話をしましたが・・・なんだかひどくなる一方でして・・・
トイレも洗って新しい砂に替えたりもしたんだけど去勢しているのにさかっている様な泣き方でみくを追いかける様になっちゃってるんです・・・ いつもの病院ではなく違う病院で1度診てもらおうかなと思ってます 
何でだろお~






今朝のにゃんこ
DSC_1879.jpg
みく&空牙で鳥さん観察~





そして・・・
DSC_1875.jpg
殿&アンクも 今日はいつもに増して鳥さんが「チュンッチュンッ」って鳴いてたからガン見してました





またしても階段で通せんぼ~
DSC_1813.jpg
今日は殿&トム君 トム君、先週末に病院で注射してもらいました でも、まだ少し荒れちゃっているのでお顔を出せずぅ 早く良くなるといいねっ





夕べ・・・寝ようかなぁ~と寝室へ行ったら・・・
DSC_1853.jpg
ビット姉さんに完全占領されてたよぉ~ しかもひまりの枕使って堂々と真ん中でぇ~
「にゃにかっ」byビット
・・・・・・






っつか、雨やんだし・・・ 息子君はバイトに行っちゃったから家に戻ってまた外に干さなきゃぁ


ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/367-a2ff5055