2013.06.26 7にゃん♪
朝から雨~
今日は会社から出たくなぁ~い って思っている時に限って出なきゃいけないと言う・・・



最近、息子君が落ち着いて来たかと思ったら今度は娘っ子の反抗期が絶好調
返事の仕方から態度からもぉ~腹が立つぅ~
次から次へと悩みが尽きないですなぁ~ 






我が家のにゃんこに癒されなきゃぁ~
DSC_1824.jpg
ママのお腹の上で甘えん坊さんな空牙 ナデナデしてあげてたら眠くなっちゃったみたいで目がトロ~ンとしてるでしょぉ~ ハァ~癒されるぅ~





スヤスヤみくたん
DSC_みく0626
気付かれない様にそぉ~っと撮ったよぉ~ カメラのシャッター音で「ハッ」って顔してたけどっ






でかアンク~
DSC_1898アンク
お腹がダルダルになってますけどぉ~





殿、カメラ目線バッチリだねっ
DSC_1894.jpg
あはっ 後ろにいるアンクもだぁ~





こっちゃんお得意のフリーズ中~
DSC_1881.jpg
フリーズ中は話かけようが近づこうが全く動きましぇ~ん





夕べはトム君が寝室のベットで半分占領してたよぉ~
DSC_1885.jpg
ちゃんとママが寝れるスペースを空けといてくれたのねっ
お注射が効いて来た様でだいぶ綺麗にはなってきたけどまだお顔は出せましぇ~ん






最近のビット姉さんの定位置
DSC_1868.jpg
暑くなったからかフローリングの冷たさがいいみたい
空気清浄器に顔を付けてまったりしながら時には真後ろにある籐の引き出しを爪とぎ替わりにして1日の大半をこの場所で過ごしてます (爪とぎじゃないんだけどねぇ~) 
あっ、このお洋服も先日購入したものですぅ~






今日は7にゃん載せれましたぁ~ まぁ、ひまりのくだらない日常はさておき、1人でも我が家の7にゃんで癒されてくれればこのブログの意味はあるってもんですねっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/368-68c5ff1a