あぢぃ~ですなぁ~
午前中に銀行廻りやらを一気に済ませてやっと一息


ちょっと愚痴を・・・
社長がね・・・友人からイカやエビや魚が送られて来たから今週末、みんなで集まって食べようって言い出したんですよ・・・しかも仲良くしている社長の友人に調理してもらうんだと頼んでしまって、本当は平日、毎日社長と顔を合わせているので週末くらいは顔を合わせたくないのが正直な気持ちでして・・・
兄貴まで社長に強引に言われ、仕事を休むハメになった様で・・・
弟は仕事が週末休みではないのでこういう時はすぐに逃れる事が出来て羨ましいんだけど・・・
美味しい物を食べれるかもしれないけど仕事で召使いの様に扱われているのにプライベートまでこき使われるのが目に見えてるのに行きたいとは思えませんよっ これで行かなきゃ、仕事中に影響するのは間違いないので行くしかありませんけど・・・


ハァ・・・ 今日もにゃんこに癒されなきゃぁ~


今朝・・・
DSC_1934.jpg
今日も鳥さん観察~ 





殿&空牙兄弟
DSC_1918.jpg
兄弟でもお顔が全然違うでしょぉ~





パパに抱っこして貰ってること姉さん
DSC_1907.jpg
パパ、にゃんこには超~優しい言い方 「こっちゃ~ん、可愛いなぁ~」って
ひまりにも優しくしてくれぇ~





ビット姉さん
DSC_1833.jpg
お気に入りの出窓でみんなの様子を監視してます






夕べは少し寒かったせいもあって殿がビット姉さんに寄り添ってたよぉ~
DSC_1860.jpg
殿君 ビット姉さん、ちょっと狭そうで可哀相だよぉ~
ひまりがビットにナデナデしてると必ず邪魔しに来ますぅ~
「僕のお姉ちゃんなんだからねっ」って感じなのかなぁ~






明日は事務所の片付け(っと言っても実家の片付けと言った方が良いのかな)を社長の好意で我が息子君にアルバイトとして片付けしてもらう予定 息子君、頑張ってくれるかなっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/369-61071d02