今日は朝からバタバタ

息子君を連れて会社へGO~
社長の指示で息子君、一生懸命力仕事をこなしてました
夕方から学校なのでさっき送って来ましたけど、バイト代も出たと喜んでたので良かった、良かった ひまりが住む地元では来週、七夕祭りがあって駅周辺は大賑わいになります 息子君、祭りに行く為の資金を調達したかった様で・・・ 来週もやらせてと社長にお願いしてました





今朝、娘っ子が学校へ行こうと玄関へ行くと・・・
DSC_1937.jpg
アンク、娘っ子と離れたくないとドア前で邪魔してました





挙句には・・・
DSC_1939.jpg
「行かないでぇ」と娘っ子にしがみついちゃったぁ~
ひまりが家を出る時なんて誰来てくれませんけどぉ~





「ママ、僕たちのご飯代を稼ぎに行くんでしょぉ~」by空牙
DSC_1817.jpg
はいっ、その通りですがなぁ~ だから誰も引き止めないってかっ







「僕たちはまったりしながらママの帰りを待ってるにゃぁ~」by殿
DSC_1835.jpg
「・・・・・・・・」byひまり






さっ、週末来ましたよぉ~ 
今週はおとなしくおうちにいましょうかねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/370-33cbc6a4