また1週間始まっちゃいましたねぇ~


今日も息子君、我が会社でバイトです 今、会社の庭で社長と一緒に作業しております
社長も孫と一緒なのでご機嫌です

先週末は娘っ子が部活(バスケ)の試合でひまりも寝坊出来ず、朝も早くから起きて弁当作り でも、息子君の時程、頻繁に試合がある訳ではないのでいんだけどねっ 娘っ子、土曜日は試合に勝ってご機嫌で帰宅 日曜日の試合はパパも観に行きたいと言っていたのでパパは夜勤明けで寝ずにそのまま試合を観に行って来ました
娘っ子の試合を観るのは初めてだったので私達の姿を発見した娘っ子、ビックリして二度見してましたよっ
DSC_1999.jpg
娘っ子は黒のユニフォーム背番号NO.12 試合が始まる前から相手チームの中にガタイの良いコが2名・・・娘っ子のチームはみんな細いコばかり 大丈夫かねぇ~なんてパパと心配しながら試合は始まり・・・






予想は的中
DSC_2001.jpg
この13番のコ、めぇ~っちゃくちゃ強いっ もぅ、試合にならない程点数をどんどん入れられて完全に完敗 でね、帰宅した娘っ子に聞いたら対戦チーム、優勝候補だったんだってっ どうりで上手いはずだわぁ~っとパパと納得 けど、娘っ子も一生懸命にやっていたので あと1年、頑張って欲しいですねっ





パパの親戚からにゃんこのトイレをいただきましたぁ~
DSC_2006.jpg
今使っているトイレとは違うタイプなのでちゃんと使ってくれるか心配だったんだけど、設置した直後にアンクが早速使ってくれましたぁ~ 良かったぁ~ 静香さん、ありがとぉ~





でっ、箱と言えば・・・
DSC_2009.jpg
我が家のにゃんこたちが入らない訳がぁ~ありましぇ~ん 
まずはアンク





そして空牙~
DSC_2022.jpg
実は空牙だけじゃないんですぅ~ みくも本当は一緒に入ってまぁ~す







ビッ、ビット姉さんまでぇ~
DSC_2033.jpg
ビット姉さん、しばらくこのままの状態でフリーズしてましたっ
みんなこのトイレをつ使ってくれるといいなぁ~






こと姉さん
2013-06-29-10-48-47_deco.jpg
暑さでバテちゃってますぅ~






さっ、頑張って仕事しなきゃぁ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/371-27b84bc1