2013.07.04 とほほ・・・
一昨日、娘っ子が部活の顧問と喧嘩をしたらしく・・・
昨日から友人と2人、部活停止になると言う・・・ 気の強い娘っ子、先生に反発しまくったんでしょぅ・・・けど、今は大会の真っ只中 大会が終わるまで出て来るな と言われ、逆上した娘っ子は部活を辞めると言い出す始末・・・ 娘っ子が言うには先生に説明をしたくても一切聞き入れてくれないと・・・まぁ、娘っ子だけの話を信じる訳もいかないので少し様子を見て最悪、先生に連絡してみようかと思います せっかく今まで頑張って来たバスケを辞めるなんて勿体ないよぉ~

今日は息子君の高校の体育祭です
定時制なので体育祭も夕方から始まります 仕事が終わったら見に行くつもりですぅ~





今朝・・・
DSC_2070.jpg
「今日は鳥さんいないにゃぁ~」byみく
そんな事より、殿君お尻デカッ 確かに最近抱っこすると重みがズッシリ 
体重計ってみよっ






静かだなぁ~と思ってたら・・・
DSC_2061.jpg
我が家のやんちゃ空牙、ウトウト・・・ うぅ・・・きゃわいい~






久しぶりのお顔出し、トム君でぇ~す
DSC_2052.jpg
やぁ~とお目目まわりが綺麗になりましたぁ~






ドライフードしか食べないはずのアンクがっ
DSC_2051.jpg
娘っ子がいつも食べるヨーグルトを舐めてるぅ~ これにはビックリしたよぉ~





ビット姉さん、黄昏中
DSC_2055.jpg
その隣では殿が超~爆睡中~




あっ こと姉さんの写真だけがなぁ~っい






ってか、平塚市只今豪雨です 体育祭、出来るのかなぁ~






ここにもポチっとお願いしますう~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/374-691bfac7