夕べからの雨、凄かったみたいですねぇ~

部屋の窓を少し開けて寝てしまったんだけど、雨が降っているのを気付かず、夜勤明けで帰宅したパパが寝室に来た時に網戸のそばで寝ていたみくとビット姉さん、背中がびしょ濡れになっていたらしく・・・
「ママもだけどみくもビットも雨で濡れてるのに全然平気で寝てるんだもん」って・・・ それに息子君も窓を開けて寝ていたらしく、足も濡れてるのに爆睡してたらしい~

昨日、息子君の体育祭に行ったんだけど、制服がないのでみぃ~んな私服なもんだからどれが生徒なんだか先生なんだかごっちゃごちゃぁ~ でも、みんな楽しそうに綱引きやパン食い競争したりしてましたぁ~ 

あっ 今日から地元、平塚七夕祭りです 写真を撮って来週初めにでもご紹介しますねぇ~ 

今日は娘っ子の三者面談 ちょうど良かった 先日の部活での顧問との事をまずは担任に聞いてみようかと思います 娘っ子、ちょっと落ち込んでいるので夕方から友人たちと七夕に行くので一緒に連れてって少しでも気が紛れればいいなと思います





空牙&みく
DSC_2029.jpg
最近、空牙がみくのそばから離れましぇ~ん 
みく、どこに行くにもついて来られるから最近、疲れてる様子・・・
ヒーリングしてあげようかなっ





ビット姉さん
DSC_2088.jpg
悲しい事に体重がかなり減ってきてしまっています・・・
でも、まだまだ食欲もあるし、元気に階段の昇り降りもしてますから大丈夫
最近は暑いせいか、ベットで一緒に寝てくれなくなっちゃったのが寂しいけどぉ・・・






ちょっと、殿~
DSC_2084.jpg
先日のビット姉さんに続き、昨日は殿がひまりの枕使ってベットを完全占領してましたぁ~




リビングではソファ~を占領してたしぃ~
DSC_1980.jpg
我が家のミニライオン君、可愛いからいいっかぁ~





さっ、週末ですよぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/375-95556759