2013.07.08 ビット^m^
梅雨が明けたらもぅ連日真夏日ですねっ
こんな暑くて8月になったらどうなっちゃうんだろうかぁ~


先週末は地元、平塚七夕祭りがあったので我が子供たちは開催された3日間、思い切り楽しんだ様です 娘っ子は彼氏と行ったりなんかしちゃってぇ~ 可哀相な事に息子君は祭りの前に彼女とはTHE ENDだった様で友達と行った様ですが・・・ ひまりも金曜日は娘っ子を連れて地元の友人たちと集まり、どんちゃん騒ぎっ 大人7名子供9名で祭りが終わった後、友人がやっている居酒屋さんへ行き、お店はほぼ貸切状態になっちゃって 大迷惑だったかもぉ~ 翌日はパパが仕事がお休みになったので2人で祭りに行って飲み出したら止まらない私達夫婦は結局、帰ったのは夜中の3時・・・ 昨日は1日ダラ~でしたよ でも、子供たちが祭りに行ってしまったのでパパと2人で近所にあるうなぎ屋さんへプチ贅沢しに行っちゃったけどねっ 



DSC_2110.jpg 娘っ子が浴衣で行きたいと言ったので着せてあげました 髪の毛が長かったらヘアスタイルもアレンジしてあげれたんだけどショートヘアなのでどうしようかと考えちゃいましたよぉ~ 結局、三つ編みを2ヵ所 本人が納得してくれたんでホッ






しかし、年々規模が小さくなっているのでどこもかしこも人が凄かったぁ~
DSC_2093.jpg
DSC_2117.jpg
大渋滞で10分間動けなかった時は焦ったよぉ~





今朝・・・
DSC_2146.jpg
ビット姉さん、すっごい格好してるでしょっ 
籠バックの中に入ろうとしたんだろうけど頭から突っ込んでこんな状態







近付いてみると・・・
DSC_2152.jpg
何やってんのよぉ~ どう見ても寛げてるとは思えないんだけどぉ~






結果・・・
DSC_2157.jpg
ぶっ倒れたままフリーズ 殿と空牙も「お姉ちゃん、何してるにゃっ
可愛いビット、まだまだ元気です






さっ、祭りも終わっちゃったし盆休みまで頑張ろっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/376-d3c7dd60