朝から大量の燃せないゴミ出しで化粧もすっかり落ちましたがなぁ~
化粧して来なきゃ良かったわっ


今週はパパが昼間の仕事・・・でも、現場はいつも近場だったのが今度から東京方面が多くなるらしく、現場監督のパパは今までより大変になってしまうみたい ただでさえ夜勤明けで寝ているのにも関わらず電話の嵐で寝れなかったり、次にやる現場を見に行ったり会議に出たり昼夜仕事の時もあってここ何年かの間には胃に穴があいたり最近では激痩せしてしまったりしてひまりはとても心配です ひまりのお肉を分けてあげたいっ って違うかっ でも、本当に心配なんですぅ・・・  
それにね、最近では友達がくも膜下出血で手術したり、昨日は友達が原因不明の病気で入院したりと周りで体調不良が続いているので激やせしたパパ、その内倒れちゃうんじゃないかって心配になっちゃいます ひまりもすっごく太っちゃったんで健康の為にダイエットしなきゃかなぁ~






我が家にはダイエットなんて関係なぁ~いって方が1にゃんおりますが・・・
DSC_2132.jpg
「ママ~僕、もっとデカにゃんになりたいにゃぁ~」byアンク






けどさ、アンク・・・
DSC_2135.jpg
狭い玄関で寝られると邪魔なんですけどねぇ~





こちらにもアンクに近づき始めている方が・・・
DSC_1974.jpg
「にゃっ 今、腹筋してダイエットしてるにゃっ」by殿
ってか、腹筋出来てませんけどねっ






誰かと思えば空牙~
DSC_2027.jpg
カーテンに隠れたつもりなんだろうけど見えてるよっ





さて、どっちがどっちでしょぅかぁ~
DSC_2114.jpg
にゃんこ用かつおぶしを仲良く食べてるホワイトコンビ、トム&こっちゃんです





今朝の食事風景~
2013-07-09-10-55-23_deco.jpg
全にゃんおりまするぅ~





食べた後はまったりするよねぇ~
2013-07-09-10-53-36_deco.jpg
ビット姉さん、お腹の下にある学校からのプリント、見たいんですけど・・・
にゃんこって紙の上、好きですよねっ なんでだろお~







暑くて外出れませんなっ
皆さん、熱中症には気を付けなはれやぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/377-40e59e3d