今日もあぢぃ~ですなぁ~



先日、顧問の先生と喧嘩をして友達と2人、部活停止になった娘っ子
先生との話し合いもしていない日々が続いていたのでひまりもしびれを切らして昨日、学校へ行って来ました 娘っ子の話だけを真に受けるのもどうかなと思い、顧問の先生にも話を聞かなければ解決の仕様がないと思った訳で・・・でっ、まずはひまりが娘っ子から聞いた話を先生に説明。そして話に喰い違いがある事が判明 どうやら娘っ子は自分の都合のいい様に私達に話していた部分もあり・・・帰ってから娘っ子に説明をして自分が悪かった事に対しての謝罪は先生にちゃんとしなさいと促しました。 今朝、娘っ子から「先生に今日、謝る」と言って来たのできっと今日明日中にでも部活には復帰出来る事でしょう・・・負けず嫌いで気の強い娘っ子、もぅ少し成長していただきたいもんですぅ~
でもね、揉め事を嫌う今時の先生とは違って顧問の先生、若い女の人の割には体育会系で言いたい事をしっかり言うなかなか根性のある先生だったので少し安心しました 





今朝のにゃんこたち
DSC_2201.jpg
にゃんこも連日の暑さにバテぎみな様子・・・ 
こと姉さん、クーラーが付いてるリビングから出ません






二階に上がると・・
DSC_2183.jpg
トム君も伸びちゃってましたぁ~






殿&空牙兄弟
DSC_2172.jpg
やっぱり2にゃんもクーラーの部屋から出れない様ですぅ~
特に長毛にゃんこは暑いはずだよねぇ~ サマーカットしてあげた方がいいのかしらっ





夕べのご飯はサンマだったんだけど・・・
2013-07-10-23-07-43_deco.jpg
やっぱり来るよねぇ~ ビット姉さん、お魚大好き
パパにたくさん貰って大満足 トム君、ひまりにたくさん貰ったのパパにも催促してたよぉ~




今週末は地元の友人たちと我が家で家飲みするので今から何を作ろうか悩み中~
毎回、同じ物ばかりだからたまにはメニューも変えなきゃぁ~って思うんだけど何気に料理が苦手なあたくし・・・ パパに手伝ってもらお~っと






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/379-a6bb68d9