2012.01.23 誕生日♪
今日はみくアンク1歳誕生日
そして昨日は息子君14歳誕生日
更に今日で殿が生後4ヶ月

おめでとう


昨日は息子君のリクエスト「ピザが食べたい」に答えてデリバリーしようかと迷ったけど
近くに食べ放題のファミレスがあるのでそこで思い存分食べてもらおうと
家族4人で行って来ましたぁ~
もちろん、ピザも食べ放題
そこでたらふく食べた息子君は自宅に買ってあるケーキまでは食べれないとギブアップ
今日のみくとアンクの誕生日に合わせて一緒にろうそくを消そうって事になって
はまだ冷蔵庫の中~
誕生日も自分の欲しかった物をパパに買って貰って満足したみたい
(ちなみにこの前、没収された携帯は無事返してもらって「幽霊」ではなくなり、ひまりもホットしましたぁ~

しかし、にゃんこの成長は早いにゃぁ~
201107010_convert_20120123110407.jpg
半年前はまださほど大きさが変わらなかったのに今じゃ、倍にアンクがデカくなってるし・・・

2011070607280000_convert_20120123110343.jpg
とにかく我が家の子になってくれてありがとう
今日は2にゃんに何かを買ってってあげなきゃねぇ~

昨日、ふと見ると・・・
2012012119330000_convert_20120123104027.jpg
つっ、つのがぁ~しかも2本
なぁ~んて、冬毛ボ~ボ~のトム君で遊んでました

はっつっ、つちのこ
2012012119340000_convert_20120123104039.jpg
んな訳あるかいっ

2012012119350000_convert_20120123104054.jpg
ホットカーペット大好きな殿君はからだ全体をカーペットにぺタぁ~っとします

この方は・・・
2012012022190000_convert_20120123104001.jpg
ったく、大胆なお姿で・・・

じぃ~
2012012007320000_convert_20120123103936.jpg
そういえば、一昨日の夜中にすさまじい怒り声とバタバタと家中を走り廻る音で
パパと飛び起きて見るとアンクがこっちゃんを追いかけてこっちゃんが今までにない
怒り声でアンクにパンチの連打
パパがなんとかこっちゃんを抱っこしてなだめたら落ち着いたけど一体2にゃんに何があったと言うんだろう

でっ、次の日には・・・
2012012219240000_convert_20120123104107.jpg
何事もなかったかの様に隣同士で

パパのソファ~は僕達の物にゃぁ~
2012012116230001_convert_20120123104014.jpg
殿とトムにはパパも怒れません

今日の夜は誕生日の歌を思いっきり大声で歌ってあげよ~っと
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/38-160f03a0