2013.07.12 3連休だね!
やっと週末来たぁ~
今週はやけに長く感じたなぁ~
社長も出かけてくれたので仕事もはかどりますぅ~
いると余計に仕事以外の事でやる事が増えるんですよねぇ~
目の前にあるティッシュすら「あれ取って」ですから・・・





娘っ子、昨日先生に謝ってすぐに部活にも出れたそうでなんだか晴れやかな顔をして帰宅しました 今週末にある試合に向けて気合で頑張るそうですぅ~ 一方、息子君は現在プ~太郎(っと言っても学校にはちゃんと行ってますがっ)2ヵ所、バイトの面接を受けて結果待ち中~ でも、1ヵ所は面接してから日にちが経っているので多分ダメなんでしょうね・・・ そして最近別れたはずの彼女とよりを戻したらしく、先月ほとんど働いていない息子君は現在金欠状態 彼女に逢うのでお金を貸して下さいと言ってきやがったぁ~ パパも彼女と逢うなら致し方ないかと貸してあげたけどぉ~息子よ、しっかりしてくれぇ~ 






今朝のにゃんこは・・・
DSC_2229.jpg
アンク、娘っ子が学校へ行ってしまったので相変わらず凹んでました






エアコンの風が1番よく当たる場所を確保したこと姉さん
DSC_2231.jpg
その横には殿君 長毛さんは暑いはずだもんねぇ~





ふと気付いたら・・・
DSC_2233.jpg
殿かとばっかり思ってたらいつの間にか空牙と入れ替わってたよぉ~






箱が大好き殿
DSC_2222.jpg
箱があればまずは乗ってみるっ





さすが兄弟
DSC_2221.jpg
空ければ中に入ると言う・・・ 箱好き殿&空牙です






夕べ、息子君が食べようとしていたお好み焼き
DSC_2216.jpg
完全にかつおぶしを狙ってるよねぇ~こと姉さんっ





そして・・・
DSC_2219.jpg
かぶり付いたぁ~ 息子君がテレビに夢中になってる隙に
普段は超~おとなしいこと姉さんだけどかつおぶしだけは別らしい
息子君、慌ててこと姉さんをかつおぶしから引き離してました
毎日にゃんこ用かつおぶしをおやつにあげてるのに足りないってかぁ~






明日から3連休ですねぇ~
たまには昼間にどこかへ出かけたいと思うけどこの暑さじゃねぇ~
また飲んだくれの連休になりそうな予感・・・
皆さん、良い連休をお過ごしくださいねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/380-9ee908a6