皆さん、良い連休を過ごせましたか
ひまりの連休は地元の友人たちと家飲みをして夫婦揃って飲み過ぎて翌日は1日寝て過ごしちゃいました (勿体なかったなぁ~) 子供たちはそれぞれ大磯ロングビーチに行ったり、花火をしに行ったりと楽しそうでしたけど



そぅ、そぅ 
昨日の7月15日は我が家のやんちゃ君、空牙が我が家に来て1年、おうち記念日でした
DSC_1809.jpg
去年の7月15日に撮った写真






そして昨日撮った写真
DSC_2281.jpg
立派に成長致しましたぁ~
我が家に来てくれてありがとぅ





お兄ちゃんによく「シャァ~」って怒られるけど・・・
DSC_2237.jpg
全然めげない空牙ですっ





必殺ティッシュBOX
DSC_2294.jpg
に見えるかなっ 殿&空牙のお兄ちゃんやお姉ちゃんたちの名古屋にいる銀君、北海道にいる夢生君、そして里親さんのありママさんちでもやっていたので我が家でもやってみたよぉ~ 





我が家のデカにゃん、アンク
DSC_2296.jpg
娘っ子が最近、また重くなったなと思って体重を計ったら7.6㌔ だったってよぉ~
アンク、関取を目指してんのかっ 







またしてもベット占領中~
DSC_2246.jpg
完全に枕まで取られてましたよぉ~





さっ、また週末の為に仕事頑張りますかねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/381-8bd3c886
