今日は朝から社長のご機嫌がななめで八つ当たりされまくりぃ~
さっき、やっと出かけてくれたのでホッ
やる事が2つも3つも同時に出てくるとパニックになっちゃうんですよっ
いっぺんにやろうと考えちゃうからいけないし、1つ1つ考えてやれば済む事なのになぁ~って言いたいけど言えないモヤモヤが・・・ あ~ぁ、早くお盆休みにならないかしらぁ~








我が家のにゃんこたちはいつでもお休みですけどねぇ~
DSC_2279.jpg
こと姉さん、エアコンの風にあたって気持ち良さげぇ~





階段では・・・
DSC_2289.jpg
トム君、珍しく仰向けでまったり中~ でも、なんか顔が怖いよっ






階段下でも・・・
DSC_2205.jpg
空牙も仰向けでダラダラ~ あ~ん、もぉ~羨ましっ





ビット姉さん
DSC_2301.jpg
乳がんになる前は体重が6㌔とおデブちゃんだったんだけど・・・かなり痩せてしまいました
でもね、毎日のヒーリングもゴロゴロと喉を鳴らしながら受けてくれてます
「ママ、あたちまだ大丈夫だよっ」って言ってくれてるのかなって






ひまりが朝、目を覚まして隣を見たら・・・
DSC_2275.jpg
いつも寝室で7にゃんが色んなところで寝てるんだけどこんな感じで3にゃん、並んで寝てましたぁ~ 
朝から癒されちゃうのよねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/382-1a1ae24e