今日は暑いっ
外に出たくなぁ~いですねぇ~


暑いとさっぱりした物が食べたくなる
会社が実家に移ってからは自炊が多くなり、社長の好きな物ばかり・・・
1度、おじやにハマってから3日連続おじやと言われた時は本当に参りました
今日は昼前に社長と現場へ行ったりしたので「おそば食べに行きたいなぁ~」と呟いたら「いいよぉ~」と言ってくれたので久しぶりの外食にテンション上がっちゃいましたよぉ~ でっ、写真撮るの忘れたと言う・・・

我が息子君、2ヵ所受けたバイトにどうやら落ちた模様で、今日はまた1ヵ所面接です
今度こそは受かって欲しいので夕べ、履歴書作りを監視 字が汚いので1文字1文字をチェック、志望動機も一緒に考えましたよぉ~ 受かるといいなぁ~






娘っ子が食べているのはコーンフレーク
DSC_2306.jpg
それをよこせと無我夢中に覗き込むアンクの狙いはミルクです
食べている娘っ子の手を引っ張り、「お姉ちゃん、早くちょうだいにゃっ







この時期、玄関はにゃんこたちの人気スポット
DSC_2267.jpg
今朝もこんな感じで2にゃんまったりしてました
お目目が半分イッちゃってますよっ






キャッ
DSC_1681.jpg
見つめ合う2にゃんっ んっ 寝てるだけだって







夕べのビット姉さん
DSC_2313.jpg
セクシーポーズでカメラ目線バッチリでしょぉ~
きゃわいぃ~





今週は週末が来るの早く感じますぅ~
明日は高校の時の友人たちと久しぶりに飲みに行っちゃいまぁ~す






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/383-e0f03b67