夕べ、帰宅した息子君、「母ちゃん、頭が痛いんだけど・・・」 
なぬぅ~ 熱を計ったら37.8度
急いでアイスノン&冷えピタは貼って「横になりなさぁ~い
最近、夜涼しかったのに上半身裸で寝ていたからでしょぅ・・・
とんぷくを飲ませたら熱は下がったので良かったんだけど、これからの真夏に向けて息子君の部屋のエアコン、故障しているので早く買い替えてあげなきゃっ
子供たちは今日で学校が終わり、明日から夏休みに入ります いいなぁ~







つい先日、我が甥っ子君、ベイスターズの中畑監督へ花束贈呈をしたんですぅ~
2013-07-19-09-49-33_deco.jpg
ちょっと写りが悪いですが・・・
ベイスターズが秋季キャンプを行う場所が鹿児島県奄美市 ひまりの実父は奄美の喜界島出身で今でも奄美の方々との交流があるので今回、奄美市の市長さんから甥っ子さんに花束贈呈をお願いしたいと直々に連絡があり、ひまりの身内みんなで大興奮 1番喜んでいたのはひまりの弟でしたけどっ 当日、甥っ子君はあまりの緊張に固まってたらしいけど、野球大好き少年 貴重な体験&思い出が出来て良かった、良かったぁ~





夕べは息子君の高熱でバタバタしたので写真が全然撮れなかったぁ~
DSC_2322.jpg
撮ったのはいいけどぉ~ダラケ過ぎの兄弟をパチリっ





「ママ、会社行くにゃかっ」と玄関でお見送りをしてくれたみくたんです
DSC_2328.jpg
隣にあるのはゴミ当番セット 昨日、ペットボトル&プラごみの日だったんだけど非常識な人が燃せないゴミを出していて 持ち帰って来週まで我が家で保管ですよっ ちゃんと守って欲しいよねっ





今日は朝から社長がいないので気分的にも違うのでひまり、ご機嫌でっす
夜は久しぶりに高校の時からの友人たちと女子会~
明後日はひまりの大好きな姉さんと久しぶりに飲みに行くので今から楽しみぃ~
皆さん、良い週末をお過ごし下さいませよぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/384-1a0b3101
