皆さん、良い週末を過ごせましたか



ひまりの週末は相変わらず呑兵衛な週末でしたぁ~
金曜日は高校の時からの友人たちと飲みに行きましたぁ~毎日LINEのグループでは話をしているけど集まったのは久しぶり 女4人で焼酎3本空けちゃったりもしてどんだけ呑兵衛の集まりなんだよぉ~って 
日曜日はパパとひまりの大好きな先輩と3人で友人がやっている居酒屋さんへGO~
でも、始めにテンション上がっちゃったパパ、ガンガン飲むもんだから早くもダウンしてしまったので早々と帰りましたけどね 帰宅したら子供たちもまだ起きてて「あれっもぅ帰って来たのぉ~」って・・・
パパ、日頃の疲れが溜まってたのかなっ






子供たちが夏休みに入ったので1日中~家の中でゴロゴロさせるのもなぁ~とパパが子供たちに庭の草むしりをする様に指令を出しました
1374396128300.jpg
我が家の土地はひな壇になっているので2階にも実は庭があるんです なので1階の庭は息子君、2階の庭は娘っ子が担当して草むしり開始~ 娘っ子は1人黙々と作業し、あっと言う間に終了しかし、面倒臭がりな息子君は草をむしっては休憩、スマホをいじりの繰り返し・・・狭い庭なのに1時間もかかって「ハァ~疲れたぁ~」だって みくと殿も「にゃにしてんだぁ~」って感じで息子君を観察してました そんな息子君、先日受けたバイト先から連絡があり、受かりましたぁ~ 母も本当にホッとしましたよぉ~ 頑張って続けて欲しいですっ





週末のにゃんこは・・・
DSC_2351.jpg
みくたん、幸せそうな顔してるでしょぉ~ こんな風に寝ている時は何しても起きません





ビット姉さん
DSC_2358.jpg
夏になるとひまりの枕元横は暑いらしく、いつもこうしてフローリングで寛いでいるビット姉さんだけど、ひまりが寝室へ行くと必ずベットへ上がり、ひまりの方へ近付いてゴロゴロと喉を鳴らしながらスリスリと甘えてくるビット姉さん、すっごく可愛いんですぅ~





トム君は相変わらずベットの定位置で寛いでまぁ~す
DSC_2341.jpg
カメラ向けたらビビり屋さんのトム君、ビックリしてたよん





その隣では・・・
DSC_2340.jpg
見てよぉ~この姿 殿君、大胆にも程がありますよぉ~





カメラ目線バッチリな2にゃん
DSC_2370.jpg
空牙、すっごく男前な顔してるでしょぉ~
あっ、こと姉さん怖い顔してるけど決して怒ってる訳じゃぁ~ありませんからねっ








さ~て仕事しますかねぇ~








ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/385-0fd7d3f8