今日の天気予報ってテレビで言ってたのに降るしぃ・・・
降るのがわかってたら洗濯機の干す前乾燥したのにさぁ~
ったく、最近の天気予報は当てになりませんなっ


夕べ、ひまりの実兄が遊びに来てて(っつか、夕飯までちゃっかり食べてったけど) 兄貴と娘っ子は異常な程のAKBファン 2人で握手会に行っちゃう程 夕べも2人でAKBの話で盛り上がっちゃっててひまり、チンプンカンプン テレビでは夏恒例の心霊現象の番組がやってましたよね あれ、怖いけど観ちゃうんですよねぇ~ でも、息子君は小さい頃からこぅいぅのは苦手 夕べも「全然平気だしぃ~」と言いながら突然「ウォ~」と叫び、終いには自分の部屋へ逃げてっちゃった 根性ないねぇ~ 






今朝・・・
DSC_2385.jpg
網戸にしてると必ず集まってくるにゃんこたち





しかしアンクさん
DSC_2387.jpg
そのデカさ、貫禄あるよねぇ~ 夕べ、アンクを久しぶりに見た兄貴もビックリしてたよぉ~
もぅね、もはや猫ではないんじゃないかって






「ママ~なんかちょうだいにゃっ」byビット
DSC_2388.jpg
ビットには好きな物を食べさせてます 
今朝はにゃんこ用のかつおぶしをたくさん食べて満足してくれましたぁ~
痩せちゃったけど、まだ食欲旺盛 ずぅ~っと一緒にいたいねっ







あのさぁ~
DSC_2382.jpg
せっかく買ったひんやりマット・・・誰も使ってくれましぇ~ん
唯一、みくたんだけが使ってくれるんだけど今朝はマットの横で寛いでるんかぃっ






皆さんはお盆休みはどこかへお出かけですか
我が家はまだなぁ~んにも決めてなぁ~い
また飲んだくれの連休にならない様に何か企画せねばぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/387-015bfe4e