やっと週末来たぁ~ 今週はなんか長く感じました
ちょっとねぇ~あまり調子が良くないので今週はおとなしくしていようかと思っております


午前中、仕事でバタバタしていた矢先、社長の友人が亡くなったとの訃報を受け、急遽大阪へ行く事になった社長は只今パニックになっております
そんな社長を横目にブログを更新しちゃってまぁ~す





昨日、社長が買って来た少し小ぶりなトマト
2013-07-26-12-14-56_deco.jpg
これ、1箱いくらだと思いますぅ なぁ~んと これ全部で500円だってっ
味も甘くて美味しいって我が家に半分くれましたぁ~
と言ってもひまりはトマト嫌いなんだけどねぇ~





今日の我が家のにゃんこは・・・
2013-07-26-09-06-33_deco.jpg
こと姉さん、お得意のフリーズ中でぇ~す






ビット姉さん
2013-07-26-09-07-36_deco.jpg
ベット占領して仰向けでまったりしてまぁ~す






トムの最近のお気に入り場所
2013-07-26-09-07-01_deco.jpg
玄関、涼しいのかなぁ~






殿&空牙兄弟
DSC_2416.jpg
ひまりが行くとこ行くとこを着いて来てはさりげなぁ~っくそばにいる甘えん坊兄弟
可愛くて仕方ありましぇ~ん





今日はアンク&みくの写真だけなかったぁ~
皆さん、良い週末をお過ごし下さいねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/388-939c14ee