今日はあいにくの雨・・・
梅雨が戻って来た感じですよねぇ~
週末は皆さん、楽しく過ごせましたか

ひまりの週末は・・・珍しくおとなしぃ~っくしてましたよ
まぁ、イマイチ調子が良くないのもあるんだけど・・・
昨日は息子君の帰宅が早かったので超~久しぶりに夕飯は家族揃って食べる事が出来てちょっと嬉しかったなぁ~ いつもパパは夜勤、息子君は部活で夜は娘っ子と2人で食べる事が多かったのと日曜日は息子君、遊びに行っちゃっていなかったり・・・ 子供が大きくなるとそんなもんですかねぇ~





週末のにゃんこたちは・・・
DSC_2436.jpg
にゃんこはいいねぇ~自由気ままに食べて、遊んで、寝て・・・







見てよ~
DSC_2446.jpg
デカにゃんたちが豪快に爆睡してましたよぉ~






みくたんのお気に入りな場所、洗面台です
DSC_2452.jpg
いないなぁ~と思うと必ずここにいるんだなぁ~ 冷たくて気持ちいいんでしょうねっ






「なっ、なんにゃぁ~こいつはぁ~」byこと
2013-07-27-12-08-12_deco.jpg
網戸に張り付いてるせみをじぃ~っと見つめること姉さん 攻撃するかと思ったら不思議そうに見つめて・・・1度だけお手手でバシッ 落ち着き過ぎでしょぉ~ この後、みくが見つけて思い切りバシッ せみもビックリして飛んでったぁ~ 






昨日、にゃんこたちに買ってあげたキャットニップの匂い付のおもちゃ?
DSC_2466.jpg
キャットニップの匂いがイマイチだったのかあまり喰い付かないにゃんこたち・・・







なので、またたびの粉を少し擦り込んだら・・・
DSC_2478.jpg
来るよねぇ~ 恐るべしっ、またたび






最終的には・・・
DSC_2475.jpg
殿が独り占めして散々スリスリした挙句、枕にして寛いでたよぉ~
う~ん、この姿、可愛い~






さぁ~て、月末なので忙しくなりそうですぅ~
今週末は高校の時からの友人たちと子供たちも一緒に我が家でBBQなので今から楽しみぃ~
楽しみがあると仕事も頑張れますなっ







ここにもポチっとお願いしますう~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/389-8fcab370