2013.07.30 にゃんこ♪
7月も明日で終わりですね・・・
月日が経つのがやけに早く感じるのはひまりだけだろぅかぁ~


昨日、夜勤が急遽中止になったパパ。今日の午前中はゆっくり出来るからと息子君に洋服買ってとせがまれていたので今頃息子君を連れて息子君が最近ハマっているユニク〇でたくさん買わされてるんだろうなぁ~ それと息子君の部屋のエアコンも・・・今日だけで出費がデカい~
娘っ子は部活で毎日忙しそうにしてます でも、今日は午後からだと言うので洗い物を頼んで来たらさっき、「やったよぉ~」とメール やっぱり女の子はいいですねぇ~ 息子君なんてなぁ~んもやってくれません




最近、夕方になると目がすごぉ~っく疲れるので買っちゃいました PC用メガネ
2013-07-30-10-38-32_deco.jpg
事務仕事なので毎日PCとはお友達かってな感じなので少しでも目に負担がかからない様にせねばです ってか、昔は近視で何十年とメガネを愛用してましたが4年程前にレーシック手術を受けて視力は現在でも1.0以上 久しぶりにかけるメガネに違和感がありますねぇ~





今朝の殿君
DSC_2439.jpg
フワフワモコモコは今の時期、暑そうだよねぇ~





「ママ~暑いにゃぁ~」byアンク
DSC_2493.jpg
階段もにゃんこたちの人気スポットなんだけど、アンクが階段にいると足の踏み場がございませぇ~ん 







ひまりが夜、寝ようと2階へあがると必ず階段上で待っているのがこと姉さんです
DSC_2483.jpg
ひまりではなく、「おやつ」を待っているのですぅ~






そしておやつの後は・・・
DSC_2489.jpg
寝る前のねこじゃらし遊びでぇ~す 空牙、真剣な顔してます





ベットの上でみんなが走り廻ってる横ではビット姉さんまったり中~
DSC_2484.jpg
ビット、可愛い~





さっ、仕事しましょうかねっ






ここんにもポチっとお願いしますぅ~
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/390-7834dbc5
