2013.07.31 にゃんこ♪
今日は朝からバタバタ
月末なので銀行廻りをしなきゃならないのに肝心の社長が書類を全然まとめてくれないもんだから行動が遅くなってしまい・・・2日程前までにお願いしますよと念を押してあったのに何故やらなぁ~いんだぁ~社長っ
おっと愚痴ってしまいました


息子君、明日から新しいバイトに初出勤 でも、朝8時からなんだけどすっかり夜型になってしまった息子君、ちゃんと朝起きれるのか心配です 今日も10時過ぎに1度自宅に戻ったんだけどまだ寝てましたからねぇ~








今朝のにゃんこたち・・・
DSC_2503.jpg
今朝は鳥さんがたぁ~っくさん鳴いていたので我が家のにゃんこたちは興味深々 まずはビット姉さんがフリーズ状態でお外にいる鳥さんたちをジィ・・・・・・





お次はこと姉さん
DSC_2511.jpg
「カカカカッ」って鳥さんに向かって泣いてたよぉ~ なんか訴えてたのかなぁ~






やっぱり来るよねぇ~この3にゃんはっ
DSC_2508.jpg
って、今日はみんなの後姿ばかりでごめんなさぁ~い






あっ、デカアンクだけはお顔出しでぇ~す
DSC_2456.jpg
この方、またしても娘っ子が朝早くに部活へ行ってしまったんでいじけてるの巻~なんですぅ~
本当に悲しそうな顔するんですよ、これがまたぁ~





ハッ 撮ったつもりがトム君の写真だけがなかったぁ~ 
やっぱり7にゃんは多過ぎぃ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/391-27a9d92d