2013.08.01 殿君可愛い♪
8月になっちゃいましたねぇ~


今朝、いつも寝坊助の息子君を叩き起こし、バイトへ行かせました
来週末からお盆休みに入るけど息子君はバイトになることでしょう
頑張れぃっ
ここ最近、社長が毎日会社にいるのでひまりのストレスは爆発寸前でございますよっ
まぁ、雇っていただいているので顔には出しませんがっ
お盆休み中に毎年何かにつけて呼び出そうとするので休み前にはきっちり仕事を済ませておこうと思います そして休みに入ったと同時に会社用のスマホの電源は切っちゃいまぁ~す ひまりのお友達の皆さん、お盆休み中に御用のある方はひまり個人のスマホにご連絡下さいねぇ~






朝からダラダラなにゃんこ発見
2013-08-01-10-56-18_deco.jpg
みくたん、お目目開けたままフリーズしてましたぁ~





殿君、何してんのぉ~
2013-08-01-10-59-53_deco.jpg
網戸に小さい虫がいたらしく狙いをさだめて「おりゃっ」ってお手手を伸ばしたけど全然届いてませんでしたよぉ~







奥でトム君、カメラ目線ですぅ~
DSC_2533.jpg
フワフワモコモコ3にゃん、可愛いでしょぉ~ 






ひんやりマット、みくたん使ってくれてるぅ~
DSC_2543.jpg
奥でこと姉さん、「あたしも使ってみようかしら」って感じで見てるよねっ
トム君のへの字口、可愛い~ ひまりとパパのお気に入りです






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/392-f21f384f