やぁ~っと週末来たぁ~


明日は友人たちと今年初めての我が家でバーベキュー 大人子供合わせて16人くらいかなっ 我が家の庭にそんなに入れるか心配だけどぉ~ 残念ながらパパはお仕事なので明日は火おこしやら準備はひまりがやらねばならないのでちょっと心配だけど まっ、なんとかなるさぁ~






昨日からバイトが始まった息子君 「どうだったぁ」と聞いたら「トイレから出られなくなっちゃってマジで焦ったんだよぉ~」って・・・ 詳しく聞いたら大手スーパーなのかトイレに入って手を洗い、消毒するらしいんだけど最後の消毒をした事をセンサーが確認をしたらドアが解除になるんだって それを知らなかった息子君は慌てたらしい そこへ外から入って来た人が偶然いたのでその方に聞いて消毒をしっかりしてトイレから出る事が出来たんだってぇ~ 今日も朝から「ダリィ~」と言いながらもバイトへ行きましたよぉ~





朝から怒ってる空牙です
DSC_2434.jpg
「だってね、みくお姉ちゃんが遊んでくれないんだもんっ」by空牙
朝からしつこく追いかけ廻すからでぇ~すよぉ~






今日は娘っ子が部活お休みなので・・・
DSC_2518.jpg
アンク、ご機嫌で娘っ子のそばで寛いでましたぁ~ 良かったねぇ~






ホワイトコンビ
DSC_2574.jpg
トム君、またへの字口になってるぅ~ って、こと姉さんは大きいお尻しか写ってませんがっ






ビット姉さん
DSC_2570.jpg
夕べはベットで猫じゃらし遊びでみんなが走り廻ってるのを上から観察してました
でも、ビットもたまに遊ぶんだよぉ~






殿君お得意のこの格好
DSC_2577.jpg
気付くとこうして仰向けで爆睡してるんだよねぇ~ 可愛いかしらん








皆さん、良い週末をお過ごしくださいませぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/393-c041a9de