皆さん、良い週末を過ごせましたかぁ


お盆休みまであと少しになりましたねぇ~
皆さんは旅行に行ったりするのかなっ 昔は毎年家族で1日おきにキャンプへ行っていたけど子供たちが大きくなるにつれて一緒に行きたがらなくなって来て・・・ 最近では自宅の庭で友人たちとバーベキューをするのが恒例になってます 先週末に今年初のバーベキューをしましたぁ~ 
昼間から大騒ぎ 女だらけの集まりですからねぇ~ 途中、酔っぱらった友人が何故かイスから落っこちてテーブルまでひっくり返してみんなで一瞬「へっ」状態 その後みんなで大爆笑 その時の写真を何故撮らなかったんだとみんなで大後悔 撮ってたらブログに載せたんだけどなぁ~4コマ漫画風にしてっ 




当日、パパは仕事だったんだけど早目に仕事を終わらせて急いで帰宅 でも、ほぼ全員女子だったので寂しかったのか幼馴染みを呼んで夜は息子君も交えて男だけで楽しそうにしてました
20130805.jpg
こぉ~んな感じでっ パパの幼馴染は我が家の子供たちを小さい頃から知っているので普段人見知りの息子君も幼馴染みにだけはニコニコ 久しぶりに逢ったので息子君の成長ぶりにびっくりしてました







バーベキューの支度をしていたら・・・
DSC_2590.jpg
箱=殿 「ママ、箱のフタ開けてにゃっ」by殿






見てよぉ~この幸せな顔したアンク~
DSC_2596.jpg
娘っ子の膝の上でマッタリ ひまりには見せな顔だわっ





こと姉さん
DSC_2496.jpg
お顔周りのお毛毛がだいぶ伸びて来て仙人みたいになってるよねっ







「ママ~一緒にお昼寝するにゃぁ~」by空牙
DSC_2578.jpg
そんな可愛い顔して見つめられたら一緒に昼寝しちゃうよぉ~







可愛い~可愛い~ビット姉さん
DSC_2587.jpg
実は・・・・
乳がん末期で余命4ヶ月をすでに4ヶ月を超え未だに元気でいてくれていますが、しこりはどんどん大きくなって来ていてとうとう皮膚が破れて来てしまいました・・・(乳がん末期に現れる症状)
ビットが気にして舐めない様に洋服を着せているんだけどどうにも出来ない事が凄く悔しいです・・・
ひまりの姿を見つけると「ニャァ~」と言いながらスリスリ、ゴロゴロしてくるビット 仕事なんか行かずに毎日ずぅ~っとビットと一緒にいたいです






お盆休み中には地元のいつも集まる友人たちとバーベキューをする予定
そして仲良しカップルを飲みに誘ったので少しずつ予定が入って来て楽しみが増えて嬉しいひまりです







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/394-71156256