2013.08.07 ビット・・・
昨日の出来事・・・





何週間か前に少しずつビットのしこりが大きくなって来たのと同時に皮が追い付かず、皮膚が破け始めていたのは先日お話しましたが、昨日、とぅとぅ破裂してしまいました・・・
ひまりはいつもの様に仕事をしていたのですが、昼頃、夜勤明けで寝ているはずのパパからの電話に何かあったのかな?と思い出たら「ママ、ビットが大変だよ 破裂して水みたいなのと一緒に血も混ざってるのが沢山出たよ」と・・・もぅ慌てて家に戻りました 帰る車の中でもぅダメなのかと涙まで出て来てしまって・・・
でも、家に入って寝室にいると思っていたビットは何故かリビングの出窓で座って「ママ、どうしたの?」って感じの顔 しかも自分の足で階段を降りて出窓まで昇ったと・・・
とにかく最悪な状況ではないとホッとしましたが着させていた洋服はきっと体液でしょう、濡れていたのでとにかく着替えと同時に破裂した部分も確認しなければとビットを抱きかかえ、洋服を脱がせました。 しこり(ガン)が飛び出てしまっていました・・・このままにしておく訳にはいかないのでガーゼを当てて、そのうえに洋服を着せ、昨日はそれからずっとビットの様子を見て過ごしてました・・・
でも、ビットはいつもと変わらず元気なんですよ しこり部分を触られるのは凄く嫌がるんだけど、それ以外は階段の昇り降りもしこり部分を床に付けて座る事も・・・
DSC_2637.jpg
こんな風に寛いでるんです・・・ 今朝もご飯をたくさん食べました
信じられません 夕べ、アニマルヒーリングの先生、メチャさんに連絡したらビックリされてました メチャさんがビットにヒーリングを送ってくださると言って下さって凄く心強いです ひまりもいつもに増してビットにヒーリングを送り続けようと思います 最近は暑かったせいか、写真の場所で寝る事が多かったビットだけど夕べは枕元横に来て久しぶりにひまりの手枕で寝てくれました でも、いつどうなってもおかしくない状態である事は間違いありません ビットと一緒にいれる時間を大事に後悔のない様に過ごして行きたいと思います


いつもなら寝たら起きないパパも何故あの時起きれたのか不思議だねって・・・
ビットの思いがパパに知らせたのかねって






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/395-1cd2c6a6