2013.08.08 7にゃん♪
今日も暑いですねぇ~
会社から外へ出たくないですっ


先週末バーベキューをやった時、日焼け止めを塗れば良かったのに何もしないでいたもんだから翌日は顔が真っ黒そして昨日辺りから鼻やおでこの皮がむけ始めると言う失態 来週、またバーベキューをやるのでその時は日焼け止めはもちろんの事、帽子&サングラスをして完全防備で挑まなきゃと固く決心致しましたっ 今年の連休はビットの事が心配なので遠出はしない様にしようと思います





今朝のビット姉さん
DSC_2643.jpg
朝ご飯をたくさん食べた後、自分で出窓まで昇ってお外の様子を観察してました






こと姉さん
DSC_2568.jpg
やっぱり仙人みたいになっとるやぁ~ん 連休に入ったらカットしてあげよっ






こと姉さんの隣でフリーズ中のアンク
DSC_2583.jpg
なんか、壺みたいじゃなぁ~い






夕べ、玄関で豪快に寝ているみくたんを発見
DSC_2635.jpg
どんだけリラックスしてんのよぉ~






でも、みくたんだけではありませんでしたよっ
DSC_2613.jpg
まぁ、殿はいっつもこの格好だけどねぇ~






トッ、トム君までぇ~
DSC_2632.jpg
完全に爆睡してます けど、トムが仰向けになるのはちょっと珍しいんですよぉ~






ねぇ、空牙
DSC_2640.jpg
最近、お顔だけにお肉がついて来た気がするんだけど・・・
「ママ、気のせいにゃっ 僕の顔がデカいって言いたいにゃかっ」by空牙
・・・・・






キャァ~あと少しで連休だぁ~








ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/396-b86aac50