やっと来ました、お盆休み
明日から9連休だぁ~
しかも、今日は社長が出かけて夕方まで帰って来ないのでゆっくり仕事も出来るしひまりご機嫌ですよぉ~
今日は実家のお盆に向けて実家を掃除したりと忙しいですが・・・



今朝のにゃんこたち~
DSC_2684.jpg
ビット姉さん、寝室でエアコンの風が来る場所でまったり中~
見ているこっちはヒヤヒヤするのにビットったら走り廻ったりと元気なんですよ
メチャさんが遠隔ヒーリングをして下さってビットに「痛くないの?」と問いかけたら「えっ?何がぁ?」ってお顔をしていたんだそうです・・  確かに痛がっている様子や具合が悪そうな感じは全くないんです
さっき、「ビットが隣でゴロゴロと喉を鳴らしてご機嫌なんだぁ~」って夜勤明けで寝ようとしたパパからメールが来ました 我が家の子供たちもビットの様子を見てひまりに知らせてくれるので安心して仕事に行けてます 娘っ子が夏休みで良かった





ビット姉さんの後ろでは・・・
DSC_2678.jpg
トムと殿が取っ組み合いのじゃれあいをしてたよぉ~ 空牙は隣で観察中~
普段、おとなしいトムは殿とはこうしてよく遊んでるんだけどいっつも負けちゃうんだよねぇ~





「ママ・・・僕も参加したかったにゃ・・・」by空牙
DSC_2688.jpg
そんな事を言ってるかの様にひまりに目で訴えていた空牙です






そんな中、みくは・・・
DSC_2686.jpg
眠りに入る直前のお顔です






アンクは・・・
DSC_2690.jpg
娘っ子の部屋からぬいぐるみを持ち出し散々遊んだ後のまったり中~
ってかね、そこら中にぬいぐるみが落ちてるんですよっ 片付けても、片付けても持ち出すのはやめなさぁ~い







明日から連休に入るのでブログの更新もお休みがちになるかと思われますっ、ハイッ
皆さん、素敵な楽しい連休をお過ごし下さいませよぉ~ん







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/397-999e6399