2012.01.25 ニヤニヤ^m^
昨日、6にゃんがリビングで寛いでる姿を見て1人、ニヤニヤしてたら
パパに「ママ、猫好き過ぎでしょっ」と爆笑されてしまいました

だってこぉ~んなにかわいいんだもん、ニヤけるに決まってます(完全ににゃんこバカ??)
2012012321570000_convert_20120125105629.jpg

「本当はまだ飼いたいにゃんこがたくさんいるんだぁ~
ヒマラヤンにマンチカンにメインクーンにラグドールにチンチラゴールデンに・・・」って呟いてたら
「今はこれ以上は無理だよでも子供達が独立したら増やしてもいいかな
ってパパ、あなたも相当なにゃんこ好きなんじゃん

2012012421460001_convert_20120125105709.jpg
トム君にソファーを占領されても仕方ないかぁ~って許しちゃう


2012012407090000_convert_20120125105655.jpg
殿君、ソファーの背もたれの上で寝てたのにずり落ちちゃったの巻~
もぉ~毎日こんなかわいい姿を見れるあたしは幸せ者だぁ~
にゃんこ好きな人にはわかりますよね、この気持ち
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/40-5399c911