今日も蒸し暑いですねぇ~

先週お休みだった為に実家のゴミが山の様に溜まっていたんですよっ
親父は自分ではゴミ出しをしてくれないので今週は毎日たくさんのゴミ出しを朝するハメに・・・ 今日もプラ&ペットゴミが45ℓの袋で6袋 1人暮らしなのになんでこんなに溜まるのか不思議で仕方ありませんよぉ~
自宅では息子君が毎朝バイトの為、ひまりが起こすんだけどその度に「起きてるよっ」よとブチ切れるので今日は試しに起こすのをやめてみました いつも出る時間の10分前・・・リビングに降りて来る気配がありません それでもほっといたんだけど、さすがに出る時間3分前になっても降りて来ないのでシビレを切らして息子君の部屋へ突入 バカ息子、寝てましたよっ 怒鳴りちらしてやりましたよっ 「自分で起きれるし」とひまりに文句まで言ってたくせに結果これですかっ 本当に甘ったれ息子に参ってます まぁ、飛び起きてすぐに出てったので遅刻はしてないだろうけど・・・
娘っ子は何も言わなくても宿題はやっているでしょうとこの夏休みほとんど関与してなかったんだけどさすがにチェックはしておかなきゃと先日、娘っ子にどこまで宿題をやっているか見せてとチェックしたらあと10日で終わるのかよっ そんな結果にもぉ~トホホ・・・ 中学2年生ともなれば提出物は必須 しっかりして欲しいわっ






さっ、我が家のにゃんこで癒されなきゃっ
DSC_2875.jpg
朝、ひまりが起きてベットから降りようとしたらアンク、こんなんでしたよぉ~






でね、昨日会社から帰宅して玄関開けたら・・・
DSC_2832.jpg
こんなんでしたよぉ~ 






でね、今度は2階に上がったら・・・
DSC_2835.jpg
空牙まで、こんなんでしたよ~ 我が家のにゃんこダラケ過ぎでしょぉ~





トム君、タオルケットにモミモミ中~
DSC_2851.jpg
モミモミ大好きなトム君はひまりが横になると足に乗ってモミモミするのも大好き





結果・・・
DSC_2861.jpg
トム君までもこんなんでしたよぉ~






ひまりが寝ようかと寝室に行ったら・・・
DSC_2871.jpg
殿がちゃっかりビット姉さんの隣をGET 
殿は本当にビット姉さんが大好きで仕方ない様です





長老2にゃんお食事中です
DSC_2881.jpg
昔から2にゃんを知っている人にはわかるかと思うけど、ビットがいかに痩せてしまったかこっちゃんと並んでる姿を見て痛感しました・・・以前はこっちゃんの倍近い大きさだったのになぁ・・・







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/400-0de902f2