2013.08.22 7にゃん♪
今日も朝からゴミ出しおばさぁ~んでしたよぉ~
実家のご近所のおばちゃんたちに「ひまりちゃん、毎日お父さんのお世話、本当にご苦労さんだわねぇ~」なぁ~んて言われちゃって 事務所を実家に移転してからご近所さんと逢う機会が増えて時には道路でおばちゃんたちに混ざって世間話をしたりして 60歳を超えてるおばちゃんたちとお話しするのも結構面白いもんですよっ、これがまたっ まっ、あたしも歳を取った証拠かなぁ~
でも、自宅のご近所さんにはめったに逢わないのはなんでだろぅ・・・




今朝、目が覚めてベット下を見ると・・・
DSC_2866.jpg
昨日アンクがいた場所で空牙が寛いでましたぁ~ 
朝、見ると7にゃんみ~んな寝室で寝ています 
きっと、ひまりが起きるのを待っているんでしょう・・・「ニャッ ママ=朝ごはんが起きたっ」てねっ





夜はみんなマイペースに寛いでるんだけど・・・
DSC_2890.jpg
やっぱり我が家のにゃんこは仰向けで寝る子が多過ぎです






息子君と娘っ子とリビングでテレビを観てたんだけど・・・
DSC_2914.jpg
いきなり娘っ子、「ママっ 超~可愛いんだけどぉ~」って冷蔵庫前にいたデカ2にゃん 仲良く寄り添ってるではないかぁ~ 娘っ子と2人してカメラで撮りまくり 隣で息子君は呆れてたけどっ






夕べ、テレビでやっていた映画を寝室で観てたら・・・
DSC_2921.jpg
殿君、テレビににゃんこが出ているのに気付いたらしく、テレビに夢中
話かけてもテレビにくぎ付けぇ~






ビット姉さん、ちょっと怒ってます
DSC_2838.jpg
毎日、お洋服とガーゼを取替えるんだけどお洋服を着せる時に怒るんですぅ~
着てしまえば平気なんだけど、やっぱりこの暑さでお洋服は着たくないはずだよね・・・
ごめんね・・・と言いながらお着替え完了





今朝のホワイトコンビ
DSC_2928.jpg
お目目周りが弱い2にゃん、最近また荒れて来てしまったのでトム君、今日は病院に行ってお注射して貰わなければです





今日は7にゃん載せれたよぉ~
我が家のにゃんこで癒されて下さいねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/401-ff206323