やっと来たぁ~週末っ

今日は地元、平塚では花火大会がありますぅ~
子供たちが小さい頃は会場まで行ってたんだけどもぅ何年も行ってないなぁ・・・
むか~し、まだパパと付き合うとは思わなかった若い頃、パパと友人たちと花火大会に行ったのを思い出しちゃったぁ~ 

実は、我が家の庭からバッチリ見えるんですよぉ~
先日も隣町の茅ヶ崎の花火大会の日、ちょうど友人たちとバーベキューをしていたのでみんなで花火を鑑賞 今日は娘っ子と庭で花火を鑑賞しよぅかなっ




今朝、トム君を病院へ連れて行きましたぁ~
DSC_2954.jpg
相変わらず臆病さんなトム君、待合室でブルブル 
でも、お注射を2本おとなしぃ~っくして先生に褒められましたっ
おうちに帰ってキャリーバックを開けた途端、飛び出してリビングを走り廻ってたよぉ~ おうちに帰って来て嬉しかったんだねっ





娘っ子がドライフードを出してたら・・・
DSC_2952.jpg
どこからともなく集まって来たよぉ~ んっ?最近カメラの調子が悪いのか写りがイマイチだなぁ・・・





朝ごはんを食べたビット姉さん
DSC_2948.jpg
出窓まで昇ってお外観察開始~






おぉ~
DSC_2789.jpg
みくたんしか使ってくれてなかったヒンヤリマット アンクも使ってくれてたぁ~
つか、アンクさんったら身体が長方形になってるっ





殿君・・・ 完全にママの枕使って場所占領してますけど・・・
DSC_2945.jpg
「僕、ここがいい~のにゃぁ~」by殿
「・・・・・・・






隣ではビット姉さん、いつもの場所でまったり中~
DSC_2939.jpg
ヒーリングした後なのでゴロゴロ~ってご機嫌です






さっ、明日は休みだぁ~
皆さん、良い週末を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/402-8d4cac9b