1週間、始まりましたねぇ~

皆さんは良い週末を過ごせましたか
ひまりの週末は・・・
おとなしくおうちでまったりしてましたよぉ~
お盆休みに飲み過ぎましたからね、ちょっとしばらくは休憩でっす
でも、先週の金曜日に地元、平塚花火大会があったんだけど、娘っ子と2人で庭から鑑賞しようと思っていたら友人がお子ちゃまを連れて急遽、遊びに来る事になり一緒に花火を見たり、お喋りに花を咲かせながらお酒を飲んでぇ・・・ 夜勤へ向かったはずのパパが現場が中止になり、帰宅したかと思ったらひまりの実弟からの電話・・・「もしもし姉ちゃん、俺胃が痛くて動けない 病院へ連れてって欲しいんだけど」ってえぇっ 
弟のお嫁さん&子供達は里帰り中で留守・・・「迎えに行くより救急車呼んだ方が早いよ 姉ちゃんも病院に向かうし」と言ったんだけど救急車だけは嫌だと言うので急遽、パパが病院へ弟を連れてってくれました その間、救急で診て貰える病院を探したりとバタバタっ すっかり酔いも冷め、病院で診て貰って特に異常なく、痛みも治まったと聞いてホッ その後も大丈夫だと弟から連絡が来たので一安心





さて・・・にゃんこパラダイスに行きますかぁ~


先日、ひまりと同じにゃんこ大好きな友人から送られて来た写メ
1377342019724.jpg
エアコン直撃で気持ちよぉ~っく寝ているトラ君 でぇ~す
この写メ見てひまりズッキュ~ン やられちゃったぁ~
このあまりにも無防備な寝姿っ たまらなぁ~いでしょぉ~
トラ君、現在5.7㌔とひまりの大好きなデカにゃん君
友人もそんなトラ君にメロメロ~







我が家にも同じ姿で毎日寝ている方がおりますにゃぁ~
DSC_3018.jpg
ギャハハ スーパーデカにゃんアンク~





最近仲良しな2にゃん、殿&トム
DSC_2847.jpg
一緒に毛繕い中なりぃ~





週末、ビットはいつもより調子が良かった様子でしたっ
DSC_3008.jpg
殿と一緒に鳥さん観察 




寝室では・・・
DSC_3032.jpg
ご機嫌で仰向けでリラックスしてましたぁ~
痛がっている様子もなく、元気ですよぉ~





こちらも仲良し 2にゃん、みく&空牙
DSC_2998.jpg
もぉ~とにかく空牙がみくの行くとこ、行くとこ付いて廻ってまるでストーカー状態




ハッ こちゃんの写真だけなかったぁ~





ここにもポチっとお願いしますぅ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/403-53381ad5