今日は朝からひまりはご機嫌ですぅ~

何故なら・・・社長がゴルフで1日会社にいないからでぇ~っす
こぉ~んな嬉しい日はございませぇ~ん
だから今日は特別、息子君のバイトの送り迎えしてあげちゃいました


娘っ子がスマホの充電し過ぎで差し込み口から充電出来なくなっちゃって先日携帯補償で新しいスマホが届いたんだけど、また同じ事をやりかねないので、幸い娘っ子の携帯は置くだけで充電出来る充電器対応機種なのでそれを常に使わせようかと思いきや、線の部分をにゃんこに噛みちぎられてた事が発覚 
仕方ないのでさっき、ドコ〇まで行って買って来ましたよっ
充電しながらゲームをやったり動画を見たりと何度も何度も差し込んだり抜いたりしていたのを何度注意しても聞かなかった娘っ子 置くだけの充電器は嫌だと拒否していた結果がこれですよ
もぅ、勘弁しておくれぇ~ですよっ
ってかね、我が子供たちったら今年の初めにスマホに機種変したばっかりですよっ
なのに息子君は2回壊し・・・娘っ子は今回が初めてだけど、壊すの早過ぎっ
(ん??ひまりも1回水没したけどねっ
「大事に使ってくれよっ」 とパパは呆れてます





息子君の時と同様、新しいスマホが入っていた箱に入った殿君
DSC_3036.jpg
殿君さっ、無理やり過ぎるってばぁ~ 
これっ、中に入り切れずきっと浮いている状態なんですよっ




今朝、珍しい2ショットが撮れましたぁ~
DSC_3062.jpg
ビット姉さん&アンクでっす 寝室のベットで寛ぐアンクはあまりみないからビックリしたよぉ~





しばらくすると・・・
DSC_3069.jpg
集まる、集まるぅ~
完全にベットがにゃんこだらけにぃ~





最近、よく階段上で寛いでいるホワイトコンビ
DSC_3058.jpg
こっちゃんもひんやりマット使ってくれてるぅ~ 
その奥ではストーカー空牙君、今日も見張ってましたよ





真上にいたみくたんを~
DSC_3060.jpg
もぅ、1日中ですから最近みくたんお疲れぎみですよっ
ヒーリングしてあげましょうねぇ~





「僕はストーカーじゃにゃぁ~っいにゃっ」by空牙
DSC_3047.jpg
ママのストーカーなら大歓迎なんだけどなぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/404-5efff0eb