2013.08.29 にゃんこ♪
もぅ8月も終わっちゃいますねぇ~
月末なので今日、明日と仕事は忙しいですが・・・



子供たちは明日から学校 っと言ってもすぐに休みだけど
いまだに宿題やってるんですけどぉ~ 夕べ、手伝わされましたよぉ~
息子君は朝から昼までがバイトなんだけど、やっと最近朝、自分でも起きれる様になって来てホッとしてます 息子君のお友達パパさんが近日、ワー〇マンを開店するので息子君、午後からはチラシ配りのバイトにも行っておりますぅ~ そして夜は部活と大忙し からだ壊さなきゃいんだけど・・・




今朝、涼しかったので網戸にしてたら・・・
DSC_3104.jpg
来るよねぇ~





ビット姉さんも・・・
DSC_3114.jpg
なんか、座り方が変じゃなぁ~い 






フリーズ中のアンク
DSC_3076.jpg
ひまりが呼びかけても見向きもしないのに娘っ子の呼びかけにはすぐに反応すると言う・・・






夕べも涼しかったから寝室も網戸にしたら・・・
DSC_3080.jpg
並んでまぁ~す みくたん、足だけ見えてるしぃ~





台風が接近しているらしいよねぇ~
今週末もおとなしくおうちでまったりかなぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/406-4c9f01d5