かなりの日数、ブログを更新出来ませんでしたぁ~
ちょっとバタバタしてました
それにね、夕べからのひどい雷&大雨のせいかPCがなかなか繋がらなくて今日もブログを更新出来ないかと焦りましたよぉ~



我が家の7にゃんは相変わらず元気いっぱいですよっ



まずはビット姉さん
DSC_3365_convert_20130905110659.jpg
今朝、撮れたての写真でぇ~す お洋服を目立たない黒にしてみましたぁ~




ホワイトコンビ、こっちゃん&トム
DSC_3341_convert_20130905110950.jpg
おとなしぃ~2にゃんは玄関でおとなしぃ~っく寝てますぅ~





「全部僕のものにゃぁ~」byアンク
DSC_3160_convert_20130905110826.jpg
カリカリとお水の真ん前で寛ぐアンク 本当に食いしん坊なんだからぁ~






「もぉ~しつこいにゃっ」byみく
DSC_3315_convert_20130905110913.jpg
そぅ言ってるかの様に空牙に蹴りを1発






兄弟仲良くまったりぃ~
DSC_3325_convert_20130905110749.jpg
親子みたいでしょぉ~ 空牙も殿みたいに大きくなってくれるといいなぁ~





先週の金曜日にパパと娘っ子の3人で横浜の八景島花火大会へ行って来ましたぁ~
2013-09-03-08-22-43_deco_convert_20130905110556.jpg
やっぱり目の前で見る花火は迫力があるねっ
けど、電車で行ったから疲れちゃった







明日は友人2人の誕生日を祝う会という名の飲み会だぁ~っい
楽しみぃ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/408-45596950