あっという間に週末来たぁ~


今日は久しぶりに女子会があるので今から楽しみぃ~
でも、またパパに怒られない様に気を付けなくちゃっ
最近、パパの仕事が昼勤になり今までの昼勤よりも朝が早くなってしまってお弁当作るので今週は朝5時起きでございますぅ パパなんて4時半起き これが年末まで続くんだってぇ~ 嫌ぁ~



6月に弟家族のところからお婿さんに行った2にゃんの最近の写メが送られて来ましたぁ~
1378300027263-1.jpg
ちょっと見ない間に大きくなってるしぃ~ 可愛がってもらえて弟夫婦も喜んでます





今朝の食事中のにゃんこたち
DSC_3352.jpg
アンクは缶詰を食べないのでいませんがっ
こう見るとにゃんこ多過ぎぃ~ 






たくさん食べた後は・・・
2013-09-06-07-54-45_deco.jpg
ってか、おぉ~っい もはやにゃんこではない姿ですよ、殿君






今朝のビット姉さん
DSC_3367.jpg
カメラ目線バッチリで仰向けでリラックス中ですぅ~






でっ、その後・・・
DSC_3368.jpg
伸び伸び伸びぃ~ 前足も後足も伸ばし過ぎぃ~
でも、この様子を見ればビットが痛みを感じず、のほほ~んと過ごしているのがわかりますよねっ






皆さん、良い週末をお過ごしくださいませよぉ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/409-494a1716