2013.09.09 7にゃん♪
今週も始まってしまいましたねぇ~


皆さんは楽しい週末を過ごせましたかぁ
ひまりの週末は金曜日、友人2人の誕生日を祝う会&女8人での女子会がありましたぁ~ 女だらけの飲み会はそりゃまぁ~うるさいなんてもんじゃぁ~ありませんがっ 楽し過ぎて翌日二日酔いでしたけどねっ パパのお弁当を作るつもりが目が覚めたらとっくにパパが仕事へ行っちゃった後でした 夕方、パパから「今日の夕飯はオムレツがいいなぁ~お弁当なかったからお昼はおにぎり2個しか食べてないんだよなぁ・・・」とメール 喜んで作らせていただきましたよっ
昨日、息子君が「パーマをかけて髪の毛を染めに美容院へ行って来るぜっ」って・・・バイト代が入ったので早速ずっとしたかった事を実行した様です どんな髪型になって来るかと心配だったけどまぁ、まぁいいんじゃなぁ~いのぉ~ 少し大人っぽくなって帰って来ました 写真に撮ろうかと思ったけど絶対に拒否されるのでやめときました 
そして普段行っているバイトがお休みの今日は日頃から可愛がってくれている先輩のお仕事(内装)のバイトへ朝5時に起きて行った息子君 と言っても起こしたのはパパとあたしですが さっき、「どうよっ?」てメールしたら「楽なもんだぜっ」だって 仕事先の方々が楽な仕事を与えてくれてるんでしょうねぇ~ それを知らずに息子君ったら・・・ 





我が家のにゃんこたちは相変わらず元気に毎日ダラダラしてますよぉ~
DSC_3451.jpg
今朝のビット姉さん、お洋服も綺麗なブルーに替えて貰ってご機嫌ですぅ~
女の子だからピンクとか赤とかが良いのかもしれないけど、凄く綺麗な色だったのとビットに似合うと思ったので思わず購入しちゃいました





こと姉さん
DSC_3440.jpg
朝ごはん食べて満足した様で寝室の窓近くで涼しい風で気持ち良さそうにしてたところを






ベットの上ではトム君がまったりぃ~
DSC_3437.jpg
その後ろで空牙がカメラ目線で見てるにゃぁ~






空牙のみくたんへのストーカーはまだ続いております
DSC_3343.jpg
みくが動けば空牙も動く・・・トイレにまでついてくんだよぉ~ 






娘っ子が大好きなアンク
DSC_3308.jpg
大好きなお姉ちゃんに大好きなヨーグルトをおねだり中~





先週の女子会の時に友人が旅行へ行った時のお土産を買って来てくれたのがこれっ
DSC_3410.jpg
殿&空牙の柄によく似たぬいぐるみ でも、ただのぬいぐるみじゃぁ~ないんですぅ~ 電池を入れると転がりながら「大爆笑」するんですぅ その笑いが面白しろ過ぎてつられてこっちまで大爆笑しちゃうんですぅ~ 今度、動画で撮って載せますねっ






中でも殿君、親近感があるのかお気に召した様子
DSC_3422.jpg
動かすとビックリして逃げるんだけど動かないと確認すると近寄り首を噛んで持ち歩こうとする程
弟だと思ってるのかなっ






そういえば、今月は祝日が2週も続けてあるんですねぇ~
週末の為に仕事頑張っちゃぉ~っと







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/410-6fc69a9a