今日は涼しいですねぇ~
会社でもドア&窓全開にしてまぁ~す (道路から中丸見えですけどねっ

息子君、先輩の行っている職人さんの社長さんにヘルプではなく、本格的にやらないかと声をかけてもらってて・・・何度もパパと息子君と3人で話し合いにもなったりもして・・・でも、もし、本格的に職人さんになると絶対に夕方からの学校には間に合わない訳で・・・息子君、学校は卒業したいそうなので何か良い方法はないかと今日にでも学校の先生に相談しに行こうかと思っていたら今朝、「職人はまだやらない事に決めたから」と息子君・・・実際に昨日行って学校に間に合わず遅刻して行ったのがやっぱり嫌だったんでしょう・・・まぁ、ひまり的にはひとまずはホッとしましたけど やっぱり高校はちゃんと卒業して欲しいですからねぇ~






今朝のビット姉さん
DSC_3310.jpg
乳がんなんて嘘かの様に元気です 





こっちゃんの頭の中は・・・
2013-09-10-10-50-18_deco.jpg
「かつおぶし」の事しかない様ですぅ~ ひまりと目が合うと台所まで誘導しようと必死になりますぅ~ 






我が家の1番のん気君
2013-09-10-10-51-27_deco.jpg
パパのソファーを占領してぽけぇ~ってしてますぅ~






みくたんお耳立てて怒ってます
2013-08-28-09-10-18_deco.jpg
何故なら真後ろにはストーカー空牙がまたちょっかいを出してたんですぅ~






「だってみくお姉ちゃんが好きにゃんだもんっ」by空牙
DSC_3313.jpg
ママのストーカーなら大歓迎なんだけどなぁ~ 
最近、全然ひまりに甘えてくれないから寂しぃ~






ベットでまったり中のアンク&殿
DSC_3324.jpg
でも、1番まったりしているのは奥で仰向けで寝ているビット姉さんだったみたいねぇ~





トム君を隠し撮りっ
DSC_3151.jpg
トム君が夜寝る時は決まってこの場所なのだぁ~ 
パパの足元だからパパはいつもトム君に気を使って寝てます




今日も7にゃん載せれたよぉ~
やっぱり多いよねっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/411-af729aa1