ここ最近、なぁ~んて過ごしやすいんでしょぉ~




昨日ね、社長(と言っても実父ですが)と大喧嘩して頭に来て仕事の途中で帰っちゃいました
身内だけにお互い言いたい事言い過ぎちゃうんですよねぇ・・・
周りの人には身内だから融通きくからいいじゃんなんて言われる事が多いけどそれだけではないですからね・・・難しいです、本当にぃ・・・ 




娘っ子が今週末、学校の体育祭があるのでパパもお仕事休んで見に行こうかと思います
夕べ、娘っ子が「靴に穴があいちゃったから買ってぇ~」って、買うのはいんだけど履き慣れない靴で体育祭出るのかよぉ~ でも、穴があいちゃったんだから仕方ないかっ なんて2人でブツブツ言いながら今日の夕方、買いに行かねばぁ~ 息子君の時もそうだったけど、やっぱりスポーツしてるとダメになるのがとにかく早いです 息子君の時なんて2ヶ月に1回のペースで靴を買い替えていた気がするぅ






今朝・・・
DSC_3476.jpg
我が家のデカ2にゃん、殿&アンクが鳥さん観察してたよぉ~ 
この2にゃんはおっとりマイペース君でございますぅ~





珍しい2ショット
DSC_3147.jpg
日頃、1にゃんでゆっくり過ごしたがること姉さんなんだけど、空牙がそばに来ても嫌がる気配なしで今朝はご機嫌だったのかなぁ~






はい、相変わらずストーカー空牙はみくたんと一緒です
DSC_3381.jpg
本当、さかっている時と同じ行動なんだけどなんでなんだろぅ・・・去勢したのにぃ~






あまり人気がなかったニットキャップの匂い付きのこのおもちゃ
DSC_3478.jpg
またたびをふりかけたら早速2にゃん、殿&ビット姉さん大興奮








結果・・・
DSC_3488.jpg
匂いを嗅ぎつけてか7にゃん勢揃い致しましたぁ~







こう見るとやっぱり多いよねっ でも、ひまり、幸せぇ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/413-0344ac53